忍者ブログ
仮面ライダー好きの友人に巻き込まれ、徐々にFUNになってきた管理人の情報発信サイトです。
[22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気な不良の?弦ちゃんテンション高いって^^;

基地名がラビットハウスというのは
月とうさぎを連想させてるんだな

今日は幼馴染のユウキちゃんと宇宙に行っちゃったよ!
そこで賢吾の背負ってる秘密を聞くことに。

コズミックエナジーが利用できるアストロスイッチか
そういう設定なんだ

フォーゼのサイトまで思わず見ちゃったじゃないか
PC持ってる目の下黒い女子は弦ちゃんファンらしい
素顔はきれい系と思うぞ

しかし敵のゾディアーツって誰でもなれるのか?

あのイケメンアメフト部長に馬鹿にされたから
復讐してやるって理由で怪物になっちゃうんだよ?

ある意味スゲーかも。

怪物倒すときに最後宇宙まで飛んでったけど
あのシーンはよかったな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cosmic
性別:
非公開
自己紹介:
カテゴリー
最新情報
Copyright © 仮面ライダー結構面白くね? All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]